doudoudog さんの手作りベット

doudoudog さんの手作りベット

先日から、リスタートボラ仲間のたまごちゃんのお店doudoudoogさんで売っている
手作りベットの試作品を使用させてもらってます。

うちにはソファーなどはおいていません。
以前のセッターの子がおばあちゃんになってものりたがって
降りる時、目を離していると、ころがり落ちたりし。。。
でものりたくて。。。という経験があり。。

ベランダや玄関、居住空間は全部バリアフリーで段差もなくし
ソファーも使用せず、ベットなどの段差も低くし
低反発のマットレスにドリャ~~ってぬったカバーをつけて狭い部屋のあちこちに。。

ゆののお気に入りケージの中は、尿漏れがあっても洗いまくれるベットをおいてます。
さんちゃんがどっぷりシニア世代に突入し出来るだけお家の中は
新たな物できるだけを置かないようにしています。

が!!!!!!

doudouddogさんのベットが来て以来、大人気に!!

とにかく、さんちゃんが寝る寝るっ
ふあふあがよかったんやな(笑)
ふあふあ生活に密かにあこがれてたんか(笑)
いろんな、寝方を披露する毎日です(笑)



今まで、ベットを仲良くシェアするゆのさんコンビでしたが
さすがに、ふあふあだけは譲れないらしく。







さんちゃんがんばって陣取ってます
(笑)

うちの子結構、ふぅあ毛ですぐに繊維につくんですが
コロコロしたらすぐにとれるし
今の時期でも、さらっとした肌触りだし
スグレモノです!!

しかも!!売上の一部が、リスタートの保護犬たちのために寄付されますっ!!

というより、ワンコが気に入って使ってくれるのが一番いいですっ
わんこのが幸せな寝顔を見せてくれて、ほっこり穏やかな気持ちになりますもん
小型犬さんだけでなく、ゆのさん使用の商品や
オーダーメイド迷子首輪、手作りおもっちゃなどもあります。

そろそろベット買い替えようかなぁ~~と
思ってる方

プレゼントとかお考えの方など、きっと喜んでもらえますよ~~

ベットだけでなくワンコのために気遣いされた手作りの商品が並んでいます。
是非、一度さんの下記ショップを覗いてみてくださいねっ

doudoudog

追記





ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg fc2blog_20140416135249984.jpg





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索