ハムちゃんず

ハムちゃんず

里親募集で我が家にやってきた
3代目ハムちゃんずも、すっかり長老ハムになりました。
今でも元気にクシクシしたり、トットコ回ったりしています。





キンクマの子は、クールで
グレーの長毛の子はとてもなっこい性格です。

ゆのもさんもこの子たちの匂いには慣れ
ケージの前もスルーできます。

ゆのは、時々ケージ越しにキンクマちゃんにクンクンし
鼻をカジってされ、(`・ω・´)ムッキー!ってなってますが(笑)。。

家族やからなっ、襲ったらあかんでってさとしてはいます(笑)

お外の猫や、イタチなどには結構お耳立てたりしてますが
一応仲間としての認識がるんでしょうか?・・

さんちゃんも、穏やかにお付き合いできます。
時々、背中に乗せたりして。。

預かりの子達の反応もそれぞれで

これは、やばいなとハムちゃんずをお引越ししたのは。。。
なみちゃんと。。むーたん、ロビンちゃんです(笑)

小動物の寿命は短いです。。
そもそも、人が飼う生き物ではないですよね。。
ハムちゃんずにとって囲いの中での生活は、つまらないと思います。。

自然繁殖で、増えてしまいました。。という理由で里親募集された子たちですが
家畜でない野生動物を飼っていることに疑問に思いながらも

少しでも、長く元気でいて欲しいと思うのは
自分勝手なのかもしれませんね。。。



CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます

センターのガンドック



ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。
    リスタートの里親募集中の子達

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。



210255977_v1410005851.png
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索