爽やか??暑いやろ~~

爽やか??暑いやろ~~

朝晩は、人間にとってはいい季節になりました。

わんこたちには、日中は既に暑いのでは???

と思うのですが。。

ゆのもさんも、ベランダに出てのんびりするのがいいらしく。。


だらら~~~んと


時々場所をかえては、ねんねしております。

いい季節がつづけばいいなぁ~~





ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg fc2blog_201404161144581f5.jpg fc2blog_20140416113517ea1.jpg fc2blog_20140416135249984.jpgfc2blog_20140417162137bc0.jpg




大阪府・大阪市で譲渡対象の犬たちです。

おおさかワンニャンセンター(大阪市動物管理センター)にいる
譲渡対象犬の情報は、こちらからご覧になれます。

おおさかワンニャンセンター">

大阪府動物管理指導所にいる譲渡対象犬の情報は
こちらからご覧になれます。

大阪府動物管理指導所">



2013042922124727d.jpg

Birddog Preserve[バードドッグプレザーブ]さんで里親募集中のセッター

ジュンちゃんです。
性別 : ♀  体重 : 16kg


トライアルが決定しました!
【性格】

人が大好きでものすごく甘えんぼさんです。美形の女の子です。
DSC00154.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ごあいさつ。。  ←ごあいさつ。。 【2014年04月】の更新記事一覧 →自然の力  自然の力
 

~ Comment ~

つぶれたわんこ

セター飼いのごまふあざらしです。新しいブログを始められたんですね。
いろいろな時期があると思います。私はあっけなく子どもが巣立ち、その年に一番長くいっしょにいた犬が亡くなって、そのときそのときを大切にしなければなと再認識しました。

ベッドの写真のゆのちゃんのあごのつぶれ具合と落ちちゃってるさんちゃんが可愛いです。リラックスしきってますね。うちの子たちもでれっとしてるけど、あずきはまだあまり笑わないので、ゆのちゃんさんちゃんみたいにもっと仲良くなりたいと思っています。
よかったらウチに遊びに来てください。CACIもよかったら一緒に行きましょう。猫にセットする甘えたチャンいっぱいでしたよ。私はがんもしかセターを知らなかったので、なんだ皆そうなのね、と可笑しかったです。こんな可愛い子たちの存在が知られないのはもったいないです。

新しいブログも楽しみにしています。

Re: つぶれたわんこ

ごまふあざらしさんへ

あ~~~そんなお誘いうけたらホントに遊びに行っちゃいますよ~~(^O^)
もちろんワンコづれで~~

うちの子たちも、遊んだりする事はないですし、ゆののご機嫌しだいで
さんちゃん振り回されてますよ(笑)
でも、なぜかゆのがさんちゃんのとなりにくっついていきます。
おもしろい関係です。

あずきちゃんもきっととびきりの笑顔見せてくれる時がきますよ~
目力は健在だと思いますが・・(笑)

千葉ぜひぜひ声かけてください~~っ

あの日お会いした代表のボンさんの人柄に
惚れましたわ~~

これからもよろしくお願いいたします
私もセッターやポインターの良さをたくさんの人に知ってもらいたいです!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索