2017年収支報告

2017年収支報告

たくさんあたたかいお気持ち本当にありがとうございます!
小さな活動ですがお気持ちを無駄にすることなく、
出来る範囲で頑張りたいと思っています。
保護犬たちが新しいご家族に出会えるまで
よろしくお願い申し上げます。。。


自宅で、保護できる範囲の保護活動となります。
保護するにあたり、皆様のご支援と里親さまより
医療費の一部をご負担いただいております。

スガ・ちぇぱもくさんが保護しております保護犬の
治療に使用した医療費、その他の保護費。
また、みなさまからいただきましたあたたかい
お気持ちの支援物資、里親さまから頂いた
医療費などのご報告です。


☆黒字 ご支援いただいたもの
☆赤字 使用した医療費
☆青字 ご支援したもの

2017年度 収支ご報告

1月度

  6日 なるちゃん再診お薬14日分¥9,374動物病院にお支払いしました。

  8日 優造・勝造健診および混合ワクチン費用を動物病院よりご支援いただきました

10日 ヒロさんよりフードシュプレモご支援いただきました。

13日 じゅんちゃんママさんより犬用シャンプー・バザー物資ご支援いただきました。

12日 なるちゃん陰部の腫瘤切除手術・病理検査費用¥30,000を動物病院にお支払いしました。

18日 Aちゃんより¥5、000ご寄付いただきました。

18日 優造・勝造の里親さまより¥10、000ご寄付いただきました。

19日 えんちゃんさまより¥6,000ご寄付いただきました。

21日 なるちゃん健診および抜糸・お薬¥15,000動物病院にお支払いしました。

22日 宝塚ガレージセール収益¥11,350shippomumさんよりご寄付いただきました。

23日 保護犬用(6本入り)10キロ~20キロフロントライン¥5,884購入しました。

28日 なるちゃん心臓薬1か月分¥11,340動物病院にお支払いしました。

28日 SAYAちゃんよりロイヤルカナン消化器サポート(なる用)ご支援いただきました。


収入¥32、350 支出¥71、598 合計ー39、068 累計ー76、704 


2月度

1月19日 KARAちゃん受診 \2、268動物病院にお支払いしました。 

 4日 なるちゃん検査・お薬代¥15,000動物病院にお支払いしました。

10日 キャロルちゃんフード購入しました\4、179

15日 キャロルちゃん不妊手術¥43,308動物病院にお支払いしました。

15日 ヒロさんよりバザー物資ご支援いただきました。

15日 マー君・ピューマままさんよりバザー物資ご支援いただきました。

18日 tangoちゃん狂犬病接種しました\2、650動物病院にお支払いしました。

19日 KARAちゃん動物病院受診しました。\2、268

25日 なるちゃん再診・お薬\20,714動物病院にお支払いしました。

26日 バザー(宝塚市役所前)\38,330の収入ありました。

26日 プリパル7様よりご寄付¥10、000頂きました。

26日 しっぽマム様よりブース代1、000ご支援頂きました。


収入¥49、330 支出¥88、119 合計ー38、789 累計ー115、493


3月度 

 3日 ヒロさんよりジョーくん・tangoちゃんフードご支援いただきました。

 5日 なる混合ワクチン接種・検査薬代¥20、000を動物病院にお支払いしました

 5日 ジョー混合ワクチン獣医師よりご支援いただきました。

  8日   キャロルちゃんトリミングしました¥5、000-

11日 KARAちゃんフード購入しました。¥5、930-

18日 なるちゃんお薬代¥9914動物病院にお支払いしました。

19日 ガチャワン家原マルシェバザー収入 ¥38、680(寄付¥8、550含む

19日 バザーブース代shippomumさんにご支援いただきました

23日 なるちゃんフィラリア検査薬・常備分含む¥23、424動物病院にお支払いしました

23日 ジョー・タンゴフィラリア検査薬獣医師よりご支援頂きました。

24日 ネロままさんよりバザー物資とご寄付¥5、000ご支援頂きました。

24日 ネロままさんご友人様よりご寄付¥5、000ご支援いただきました。

24日 チャッピーままさまよりバザー物資ご支援頂きました。

30日 きったんさまよりバザー物資ご支援いただきました。

31日 KARAフロントライン¥4、720-

31日 キャロルフロントライン¥4、528-

収入¥48、680- 支出¥73、516- 合計ー24、836- 累計ー140、329


4月 

 1日 sumakoさんよりバザー物資ご支援いただきました

 1日 ヒロさんよりジョー・tangoのフードご支援いただきました。

 6日 なるちゃん狂犬病と常備薬¥14、540-動物病院にし払いました。

 6日 ジョーくん狂犬病接種¥3、200-

 6日 KARAちゃんフィラリア予防薬 ¥3、000

 6日 キャロルちゃんフィラリア予防薬 ¥1、500

12日 KARAちゃん受診(イボ)¥864

16日 なるちゃん常備薬¥9、374

20日 ネロままさんよりバザー物資ご支援いただきました。

20日 なるちゃん検査薬¥10、260-動物病院にし払いました

20日 きったんさまよりおミカンいただきました

23日 バザー開催(宝塚)収益¥26、970

26日 キャロルちゃんフード購入しました¥4、180

28日 たまちゃん去勢手術とマイクロチップ装着¥35、080

28日 ジョーとtangoのフード購入しました。¥7、078


 収入¥26、970- 支出¥89,076- 合計ー62,106- 累計ー202,435


5月

 1日 ヒロさんよりフードのご支援いただきました。

  8日   マー君ママさまよりバザー物資ご支援いただきました。

10日 N様よりバザー物資のご支援いただきました。

12日 なるちゃん検査と薬¥26,340動物病院にお支払しました。

15日 なるちゃんフード消化器サポート¥8,311購入しました。

17日 たくまくんフィラリア・フロントライン処方¥8,520動物病院にお支払しました

20日 キョロル・たくまくんフード¥5,700購入しました 

25日 うめきちさんにシートご寄付いただいました。

25日 マー君ままさんよりバザー物資ご支援いただきました。

27日 箕面キューズモールバザー収益、¥70,340(ご寄付21,000を含む)

27日 箕面キューズモールバザー会場にてY様・

   ご友人様、ぷりはる7様、Kさまにバザー物資ご支援いただきました。

28日 なるちゃんの薬¥10,214動物病院にお支払しました。


 収入¥70,340- 支出¥59,085- 合計¥11,255- 累計-191,180


6月

  3日 ヒロさんよりフードのご支援いただきました。

  6日 N原さまなるお薬と他お薬ご支援いただきました。

  7日 ジェフ君血液検査・フィラリア検査・便検査・耳垢検査等検診しました¥14、364

  7日 なるちゃん検診お薬¥15、000

  9日 なるちゃん消化器サポート購入しました¥8、100

    日 shippomumさん¥7、200ご寄付いただきました。

  9日 ネロママさまバザー物資ご支援いただきました。

10日 Mさんよりジェフくんフードご支援いただきました。

13日 たくまくん狂犬病予防接種¥2、700

17日 きったんさまバザー物資ご支援いただきました。

20日 琢磨くん・キャロルちゃんフード¥5、680

18日 tango里親様よりバザー物資ご支援いただきました。

22日 T野さまよりバザー物資ご支援いただきました。

23日 ジェフくんマイクロチップ装着しました¥5、400

23日 なるちゃん再診お薬¥9、374

25日 宝塚ガレージセール参加 ¥33、450(みどりこさんご寄付含む)

25日 イノキュ-さんにブース代ご支援いただきました。


収入¥40、650 支出¥60、618- 合計¥19、968- 累計-211、148


7月

 2日 ヒロさんよりフードご支援いただきました。

 2日 アマドゥバザー収益¥42,520(ピーちゃんママ寄付を含む) 

 2日 ピーちゃんママさんよりバザー物資をご支援していただきました。

 7日 なるちゃん検査とお薬¥15,000動物病院にお支払いしました

12日 コビンさんよりシートレギュラーご支援していただきました

13日 Mさんより¥10,000ご寄付いただきました

17日 ヒロさんよりバザー物資ご支援いただきました。

17日 ぶっち家よりご寄付¥2、222をご支援いただきました。

 日 仔犬2頭検査・フィラリア・駆虫薬・フロントライン動物病院よりご支援していただきました。

19日 SUMAKOさんよりワイドシート2箱ご支援いただきました。

20日 仔犬用フード3キロ3袋Y様よりご支援いただきました。

20日 仔犬用フードデビフ缶詰¥2,920、1箱購入しました。

21日 なるちゃんの薬代¥9,374動物病院にお支払しました。

31日 仔犬用フードデビフ缶詰¥2,920 1箱購入しました。


収入¥54,742 支出¥30,214- 合計¥24,528- 累計-186,620-


8月

 1日 いとくんマイクロチップ挿入しました¥5,400動物病院にお支払いしました。

 3日 イノキューさんより¥20,000ご寄付いただきました。

 3日 ShippoMumさん作家さんよりバザー物資ご寄付いただきました。

 3日 ヒロさんよりジェフくんフードご支援いただきました。

12日 なるちゃん入院治療費¥315,000を動物病院に支払いました。

15日 SUMAKOさんよりバザー物資ご支援いただきました。

17日 なるちゃん検査薬代動物病院¥15,000にお支払いしました。

17日 Shippomumさん作家さんよりバザー物資ご支援いただきました。

20日 ピーちゃんママさんよりお守りと¥10,000ご寄付いただきあした。

24日 なる通院お薬¥12,000動物病院にお支払いしました。

25日 豆太郎身体検査。¥10,152動物病院にお支払しました。

31日 なるちゃん再診検査・お薬代¥17、000を動物病院にお支払いました

31日 豆太郎再診と目薬代¥3、456を動物病院にお支払いしました。


収入¥30、000 支出¥378、008- 合計△348、008- 累計-534、628-


9月

2日 ヒロさんよりジェフ・黒豆フードご支援いただきました。

3日 ShippoMum様より¥20000ご寄付いただきました。

3日 Dill/Launaままさまよりバザー物資ご支援いただきました。

3日 T野様よりバザー物資ご支援いただきました。

3日 バザー(鶴見緑地ブース代)¥5700振込しました。

5日 Y様よりバザー物資と¥10、000ご寄付ご支援いただきました。

7日 豆太郎去勢手術と歯石除去¥21、492動物病院にお支払いしました。

10日 ジョー里親様よりケージのご寄付と正式譲渡ご負担金¥30、000頂きました。

13日 なるちゃん再検査とお薬代¥17、000動物病院にお支払いしました。

14日 あみちゃんよりバザー物資ご支援頂きました。

14日 コビンさんよりバザー物資ご支援頂きました。

15日 ネロママさまよりバザー物資ご支援頂きました。

18日 豆太郎目薬・抜糸・マイクロチップ挿入・ワクチン(先生ご支援)¥7、290

18日 SUMAKO様より¥10、000ご支援頂きました

28日 アイトくん里親様より季節のお野菜と正式譲渡ご負担金¥12、420頂きました。

28日 なるちゃん検査・お薬¥17、000動物病院にお支払いしました。

(追加8月23日分 イトくんワクチン代¥7、020動物病院にお支払いしました)


収入¥82、420- 支出¥75、502- 合計¥6,918- 累計-527,710


10月 

5日 ヒロさんよりフードのご支援頂きました。

7日 ヒロさんよりバザー物資ご支援いただきました

7日 黒豆くん狂犬病予防接種¥6、916動物病院にお支払いしました

8日 マー君ママさまよりバザー物資ご支援頂きました

10日 Y沢さまよりバザー物資ご支援いただきました

12日 なるちゃんお薬代13、608動物病院へお支払いしました

12日 tango正式譲渡里親様よりの¥50、000(避妊手術費用CACIご負担金とご寄付)CACIさまへご  送金しました

 

   

      


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索