元気の源

元気の源

214596652_v1416477395.jpg

週末のバザーには、クリスマスを彩るクリスマスリースもたくさん出店してくれます。
ツナグ先生に教えてもらいあたしも1つ作りましたよ~~売れたらいいなぁ~~(笑)
手作りはいいですよ
写真撮り忘れちゃいましたが、素敵なボラ仲間制作
世界にたったひとつのクリスマスリース
よろしくお願いしますっ!


週末はいいお天気でしたね

今週も、色とりどりのお山に行きました

行く先を考えるのはお父さんの役割りで、何度も行ったところはともかく
最近はできるだけ段差のない歩きやすい場所を選らんで出かけてるんですが、

当たり外れがあります(笑)

今回は、途中まではめっちゃ最高に良かったんですが…





終盤、修行場を通りすぎなければ帰れない事に気がつき(+_+)
さんちゃんは、お父さんとあたしで
交代で抱っこ。

まさに我々の修行となりました(笑)

が、頑張ったかいがありまして素晴らしい景色をみんなで見る事ができました。




なだらかなところでは、さんちゃんも
るんるん


ゆのはどんなところも自在に走る走る~

雪が降るころ、もう一度来たいと思いました。

ゆのや、さんはやはり自然が似合います。いくら歳をとってもさんも心が弾むようで、
自然に身体も動きます。

ですが、さんの体力も目に見えて衰えています
もちろん私たち家族はさんの老いという現実とこれからを受け入れなければなりません。
以前のように、すいすい進めなくても、抱っこでも立ち止まり休憩しても、子供たちもお父さんも
ゆのもさんも、そして私もめっちゃ笑顔です。
今日もさんちゃん行けたな(^.^)が我が家の合言葉になりつつあります。

これからも、家族で力を合わせさんの大好きな場所に行きたいと思います。




来年また来よな。。がとても心に強く残り。。
そして、希望の言葉でもあります。。




CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます

センターのガンドック



ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。
    リスタートの里親募集中の子達

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索