バザーの日

バザーの日

バザーの日
ミルっちとチョコちゃんと差し入れ持って応援に来てくれたビックママ家
ボールをちょうだいってぴょんぴょん跳ねるミルっち
楽しそうに、くわえて遊んでたミルっち

バザーの帰り。。急変
早朝。ビックママのあったかい胸に抱かれて。。
旅立ちました。。

ビックママと過ごした5年間は、ミルっちにとって
神様からの贈り物の時だったことと思います。
幸せいっぱい、笑顔もいっぱい。。

バザーの日、一緒に遊んだミルっちの笑顔
忘れないよ~すがちゃんの心の中でず~~っと生き続けます。。

ミルのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。。。合掌





とても暖かな1日、いやむしろ暑い1日で帰りは雨。。。
保護犬たちの為にたくさんの方が足を運んで下さり本当にありがとうございました。。

遠くから、お顔をみせに来てくれたのは
カヤっち~~~ぃ

迫力満点、存在感ありすぎのパズー家のみんな

支援物資や差し入れもいただきありがとうございます
こんなことしかできないからって、言ってくれるママさん
カヤをこんなに大切に幸せにしてくれて、そしてお顔見せてくれて
これ以上望む事なんてありませんですよっ
疾患を抱えた子の里親さんになる事は、覚悟がいることです
すべてを引き受けてくれて包んでくれるパズー家には感謝しかありません。。

また、みんなで笑顔みせてねっねっ

そして、ちっちゃなビーグルかんな
可愛いな~~~~~~~~~~~

わんこって飼い主さんの雰囲気に似るんかな~~
ママパパかんな。。なんかみんな似てるっ

新しく家族に加わったそらちゃんもきてくれました。
かわいっ

ビーグルつながりの小雪家も来てくれて
お友達もたくさん、今日はビーグルDAYですねっ
保護犬を通じて、たくさんのつながりができて本当楽しそう~~
遠くから、ありがとうございました。

また、みんなで会いに来てね

本当に出会いなんですよね
犬も人も。。

そして、出会いがあれば必ず別れもあるんですね。。
神様の贈り物の出会いと時間を大切に。。
今日も、我が子をしっかり抱きしめて。。
時に感謝を。。


CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます

センターのガンドック



ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。
    リスタートの里親募集中の子達

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。











Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

先日はお疲れ様でした。カヤも大好きなすがちゃんに会えて嬉しかったと思います。
大切にしてもらった事、忘れてないんですね~。
すがちゃんは、うちを見て「優雅やな~」と言ってくれましたが、いやいや・・・毎日ドタバタです。
走って、怒鳴って、笑って、ほめて・・・。
他の人が思う以上に「しんどい」時もあります。でも、その何十倍も楽しいから、まぁ~いっかv-237

NoTitle

すがちゃんありがとう。今日、煙になってお空へ旅立ちました。
夜になって、私自身の口数がすっごく少ないのに気づきました。
犬はしゃべれないけど、ミルッチは私の話し相手でもあったようです。
怒ったり、笑わせてくれたり、「これ食べたい?」って聞いたり、足元にいると
「オラオラ邪魔邪魔!」って言ったり。耳の聞こえないチョコばあちゃんとは会話が成り立ちません。家の中がしーんとしています。
今でも、ソファーの後ろで寝ているような気がして覗いてしまいます。
出会いをありがとうございました。期限が5年とわかっていたなら、もっとしてあげたいこともありました。
たくさんの愛を与えたけど、もらった物の方がずっと多かった。
人間に裏切られながらも、私を愛し信頼してくれた。
本当に犬って天使です。
リスタートのみんなと繋げてくれたミルッチに感謝の言葉しかありません。
そしてみなさんにも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索