バザーで出会った物たち

バザーで出会った物たち

12月~~っとおもったら、っという間に半ばですね
寒い季節になったからそ、元気なゆのの散歩も充実
チャリンコで走り、広場で遊び帰ってきたら、夜11時半。。
元気なゆのも来年7歳
春まで毎日楽しむぞ~~~っ

もちろんゆっくりさんちゃんとの散歩も、スペシャルな時間です。。。


でもって、時間が経ちましたが素敵すぎて記録に残しておかねば。。。と

先日のバザーで出会った物たちです。

ちなみに。。これ。。他の団体さんの商品なんですが・・・あはは
トイレに行く途中に、ビビビ・・・と感じ

ちらっ

すんげ~~っ
トイレ行くんでとっといてくださ~~~~~いって声をかけ
ダッシュで用を足しまして。。。


なんだかわからないけど、天使なEセッターとスプではありやせんか
しかも、オレンジベルトンとブラックホワイト
ゆのちゃん、さんちゃ~~ん

滅多にお目にかかれない、セッター、スプグッズ、オーマイゴット

我がブースに帰り
すぐさま報告、クリスマスツリーに飾る飾りと判明しました(*゚▽゚*)

そして、預かりボラ家お花屋さんMさんからの物資
じゃじゃ~~ん

ポインセチアさ~~ん

まさかの温暖地方の植物と言うこと
からしてしまわぬよう、育て方をしかとレクチャーし
しっかりお世話してますよ~~~~~ん
元気にしてくれてますのでご安心を・。。。

お家の中も明るくなりまして、クリスマスツリーの代わりに今年はポインセチアさんに
ご活躍期待しておりますですっ

これもひとつの出会い
出会った物たちも大切にしていきますよ~~っ




CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます

センターのガンドック



ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。
    リスタートの里親募集中の子達

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索