意外と大事な枕ちゃん。。

意外と大事な枕ちゃん。。

わんこ布団を冬バージョンから、夏バージョンにかえました。

と言っても。。

ミシンでガガガガ~~っと

カバーを作り替えただけですが(^^;



市販のベットも買ってみたこともあるのですが

しっくりくるものがなく。。
安物やったからかも。。

でもって、結局いつもの低反発マットにカバー作り変えるということに
なるわけで・・・

でも、これが我が家にはなかなかフィットして
いいんです。

さんちゃんにも、段差がすくないものの方がつまずきもなく
いいですし、

丁度うちの子サイズですし、

人間用の低反発マットなので寝心地もなかなかグ~~ッド
(三枚折のやつを切って使ってま~す)

が・・

意外に必要なのは、あごをのせる物

これは

座布団ちゃんや枕ちゃんに代用してもらっています。

ゆのもさんもご愛用です。


枕ちゃんの置いてないお布団では。。
どちらかが枕ちゃんに・・となることも・・


ケージの中も同様に。。

やはり。。枕ちゃんは必須です( ´艸`)




ベランダには、ヨッシーからの頂き物のフカフカデラックス布団です~~







ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg fc2blog_201404161144581f5.jpg fc2blog_20140416113517ea1.jpg fc2blog_20140416135249984.jpgfc2blog_20140417162137bc0.jpg







大阪府・大阪市で譲渡対象の犬たちです。

おおさかワンニャンセンター(大阪市動物管理センター)にいる
譲渡対象犬の情報は、こちらからご覧になれます。

おおさかワンニャンセンター">

大阪府動物管理指導所にいる譲渡対象犬の情報は
こちらからご覧になれます。

大阪府動物管理指導所">



2013042922124727d.jpg

Birddog Preserve[バードドッグプレザーブ]さんで里親募集中のセッター

ルークくんです。
性別 : ♂   体重 : 19.5kg

【性格】
穏やかで優しい性格で人が大好きです。いつもニコニコしています。

ru-ku04.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索