今年初めての検診と岡山里親募集中猟犬ミックス

今年初めての検診と岡山里親募集中猟犬ミックス

先日、やく一週間の脱走生活の後。。。
あずかりのツナグ家へと戻りほのぼの生活をまたはじめたリスタート保護犬つくしさん
なかなかいい味だしてます。

つくしちゃんの日常生活を覗いてみてくださいね

預かりブログ  ツナグ

さてさて、うちのわんこたち
さんちゃんは、先日月一検診にいきました。
心音も悪くなっていませんし、とても穏やかでいい状態と先生に伺い
ほっ
毎日にお薬をいただき、また来月。
よく状態を把握してくださっている先生が近隣にいてくださることは本当に心強いです。

ゆのたんも、元気もりもり
寒い季節を満喫しているようです。
凍った水溜りも、バリバリいわして走り抜け
飾りげが・・・凍ってお湯でないと落ちません(笑)

耳だけは・・と広場では毎日スヌード生活です。
元気が一番っ

明日は節分

豆まきするど~~~~っ!


先日、募集されていましたハロウくんは、里親さまが見つかりましたとの事です。
本当に良かったです!!

また、改めて
里親様募集されております。
センターでの愛称は、チョコマーブル
収容されたのは、昨年の 12月 22日
大型 猟犬ミックス犬の、めす犬
推定年令は5~6才
収容当時の体重は、16.8 kg (痩せ気味)
フィラリア検査、陰性
その他、血液検査や検便での異常無し
012910.gif
012914.gif
012916.gif

詳細はこちらのほうをご覧ください
犬猫保護活動開始&収容犬猫

あたらしいお家が見つかりますように


CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます

センターのガンドック



ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。
image.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
緊急  ←緊急 【2015年02月】の更新記事一覧 →タイトルなし  タイトルなし
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索