携帯電話がめっちゃ便利になり
通勤電車や、ちょっとした時間の隙間などに
いろんな情報が目に入ります。

やせ衰えた犬たちの写真や、傷ついた犬たち
処分施設の実態や、保護され里親さんを待つ犬

みなけりゃいいのもを、ついついみてしまうという(´Д` )

やっぱりほんのちょっとでも
人に翻弄された犬たちの力になれたら。。。と
思ってしまうわけで。。

むずかしいことではないんですよね
ポチッとボタンを押すことでつながる命もあり
誰かに伝えるだけで、助かることもあり
ご飯を支援するだけで、お腹が満たされ
おうちを提供することで、寒さ暑さがしのげ

自分のできる小さな手伝い
ほんの一歩、前に進んでみよう

さんちゃん、ゆのやんには。。
オイオイ的な目でみられているは。。
気のせいでしょうか。。。。(^_^;)






ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに目をむけてくださいませんか。。。

保護犬 つくしちゃんの日常生活も覗いてみてくださいね
fc2blog_20150120183649c9ds.jpg

預かりブログ  ツナグ

保護犬 未来(みらい)ちゃんの日常生活も覗いてみてくださいね
o0430021513134704633.jpg

未来ちゃん預かりブログ  シーズーとチワワとトイプードルと 



GUNDOG RESCUE Companion Animal Club Ichikawa
banar-caci-600.gif

CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます
センターのガンドッグ



犬猫保護活動開始&収容犬猫
チョコマーブルちゃん里親様が決定しました。
また、改めて
里親様募集されております。
センターでの愛称は、チョコマーブル
収容されたのは、昨年の 12月 22日
大型 猟犬ミックス犬の、めす犬
推定年令は5~6才
収容当時の体重は、16.8 kg (痩せ気味)
フィラリア検査、陰性
その他、血液検査や検便での異常無し
012910.gif
012914.gif
012916.gif

詳細はこちらのほうをご覧ください
犬猫保護活動開始&収容犬猫

あたらしいお家が見つかりますように


ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。
image.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索