NO.4 ヒヒヒ広い・・・!!!

NO.4 ヒヒヒ広い・・・!!!

里親募集中 あこちゃんです

仮名    あこ
犬種    ビーグル
性別    女の子(体調がととのい次第避妊予定)
年齢    推定8~9歳
体重    11.98キロ
フィラリア 陰性
健康状態 千葉センターより引き出し後千葉の病院にて6日入院にて観察
       身体検査。血液検査異常なし。感染症なし。
       他の健康状態は、日々観察中です。
マイクロチップ装置着済
5種混合ワクチンノビパック済
ドロンタールプラス 済  (犬用内部寄生虫(犬回虫、犬鉤虫、犬鞭虫、瓜実条虫)駆虫薬)
ハートメクチン錠 済   (フィラリア予防薬)

性格  とても穏やかで、寂しがりやさんです。
    あかちゃんみたいな真っ白な素直な性格
    これから観察リハビリしながらブログにて紹介しますね。

あこちゃんへのお問い合わせ、ご質問などはブログのコメント欄
または、こちらのメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます

                  
    メール  






あこちゃん、お散歩経験数日後・・・・

お外にも少し慣れて、ルンルン歩きができるようになってきましたので
すがちゃん、張り切りまして
毎朝恒例のゆの&さんとテトとのお散歩コース広場に連れていきました・・

四方囲まれたスペースですが、あこちゃんはフリーにはできませんので
開放感を味わってもらうべく、フレキシ使用



とてつもなく広い広場に。。
何をどうしていいのやら
ポッか~~~~ん

まわりでは ボール遊びが繰り広げられ
あこちゃんには、誰もかまってなどもらえません。。。





だんだん不安になりまして。。。
シッポがダラ~~~ん、シワが数本、少々震えもきましたので
そうそうに撤収いたしました(笑)

ごめんごめん
あこちゃんには、まだ早かった(^_^;)

もう少し、なれたらまた行ってみよ

名誉挽回!
すこし、困り指数が上がる時もありますが
慣れた公園などでは、軽快に歩けますですよ~~~~




ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに目をむけてくださいませんか。。。

あこちゃんと一緒に保護されました。あかりちゃんです
ちぇぱもく家にて滞在中 里親さま募集中です! 


あかりちゃんの日常はこちらのブログです。
幸せへの寄りみち♪
IMG_3936.jpg


保護犬 つくしちゃんの日常生活も覗いてみてください。
fc2blog_20150120183649c9ds.jpg

預かりブログ  ツナグ

保護犬 未来(みらい)ちゃんの日常生活も覗いてみてください。
o0430021513134704633.jpg

預かりブログ フヨウ~きぼう
2015年2月までの預かりブログ   シーズーとチワワとトイプードルと


GUNDOG RESCUE Companion Animal Club Ichikawa
banar-caci-600.gif

CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます
センターのガンドッグ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索