NO.16 あこちゃんに家族ができました!

NO.16 あこちゃんに家族ができました!

門出にはなんとふさわしい
桜の咲きそうなくらい暖かな日差しです。

春の日差しさんさん
21日、あこちゃんお届けです。

お見合い時たくさんお話させていただき先住犬もビーグル犬さん2頭、
とても大切にされていたいうことが本当によくわかり、ぜひあこちゃんを迎えて
いただきたいとおもいました。
P3210014ー1
お空から見守ってね

お家に到着!さっそくお部屋を見回り
P3210028.jpg
お父さん、お母さんともしっかりご挨拶するあこちゃん。
P3210030.jpg

P3210004.jpg

お留守番のお部屋も広くスペースをとられており
トイレもしやすく工夫されて、あこちゃんも快適にお留守番できそうです。
P3210040.jpg

P3210044.jpg

正式譲渡の書類交換をし、あこちゃんは季節にぴったりの花ちゃんというお名前をいただきました!
P3210027.jpg
そして、来週
もうひとり家族が加わります。

花ちゃん(あこちゃん)と一緒に千葉からやってきたあかりちゃん
避妊手術抜糸後、花ちゃん(あこ)家族に迎えていただきます!

長年一緒に過ごしてきた花(あこ)ちゃん、あかりちゃん
これからも、ず~~~~~っと一緒です。
今まで、名前ももらえず、何頭の子供たちを産み育ててきたんでしょう。。
たくさんの事を諦めてきたよね
P3210037.jpg

これからは、お父さん、お母さんに
いっぱい抱きしめてもらえるね。
いっぱい甘えられるね。
いっぱい食べれて
いっぱい遊べて
安心して寝むれるね。。。

あかりちゃんより一足先にあこちゃんに家族ができました。
P3210049.jpg


ご協力ありがとう~~~~っ!
☆写真撮影 たまごちゃん
☆搬送手伝い ちぇぱもくさん


ブログ等に応援掲載していただきました皆様
本当に本当にありがとうございます。あこちゃん家族ができました。
募集は終了させていただきす。
近々あこちゃんたちの仲間保護予定です。その際は応援よろしくお願いいたします!!!!!






shipoo mumさんのチャリティーバザーが開催されます!
ぜひぜひ、足を運んでいただけますようお願いいたします
f0343323_10471014.jpg

ワンコを連れてのご来場もOK!
車や人もたくさんの会場です。
マーキング、うんち、迷子札などの迷子防止対策を
きちんとご準備の上、ご来場ください!
ワンコ連れNGにならないためにも、
愛犬家としての最低限のマナーを守ってくださいね♪
※通常営業されている店舗さんへはワンコ同伴できません!


売上の全額を、個人保護主さんのところの保護費用や
医療費などとして寄付させていただきます。
会場にて地域猫の活動のための募金箱も設置いたします。
お釣りの100円などお気持ちを入れていただければ嬉しいです。


ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに目をむけてくださいませんか。。。

あこちゃんと一緒に保護されました。あかりちゃんです
ちぇぱもく家にて滞在中 里親さま募集中です! 


あかりちゃん譲渡予定です
あかりちゃんの日常はこちらのブログです。
幸せへの寄りみち♪
IMG_3936.jpg


個人保護されています。
優しいお目目のルーチェくん元気になって、素敵な出会いがありますように。。
o0400028713235947249.jpg
ルーチェ
オス♂
推定6歳くらい
心雑音なし
フィラリア陰性
健康状態はブログの方ちぇっちゃんのブログに詳しく書かれています。




GUNDOG RESCUE Companion Animal Club Ichikawa
banar-caci-600.gif

CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます
センターのガンドッグ


NPO法人 HEART

heart-01.gif

我が家のさんちゃんを保護してくださった団体さまです。
たくさんの子たちが、お家を探しています。
上記ホームページもぜひご覧下さい。。

「ハート徳島」 さんは、四国地区のアニマルレスキューセンターとして設立された動物福祉団体で、捨てられたり虐待を受けた動物達の保護・治療・里親探し、動物たちの避妊去勢手術の奨励や飼い主としての責任を促す活動を行っており、現在までにおよそ800頭の犬猫の保護、550頭近くを日本全国の里親様の元に治療・ケア後に譲渡しています。

ハートは現在250頭の犬猫を保護しており、シェルター(徳島市内、JR徳島駅より車で20分程度)には、通常の保護動物のほか東日本大震災で飼い主を失ったペットたち数十頭もおり、保護動物・被災動物の約150頭近くが生活をしています。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索