春が来た

春が来た





お伝えしていましたように、28日はな(あこ)ちゃんのお家にあかりちゃんを
お届けに同行させていただきました。

一週間ぶりにはな(あこ)ちゃんとも再会です(^-^)

・・・・・・はな(あこ)ちゃ~~~~ん
感動の再会とはほど遠く。。。。。

あっどもっ

的な表情でお迎えです

すっかり里親さん宅に馴染んでおられました(^_^;)
これが幸せというものですよね。

あかりちゃんの譲渡手続きをちぇぱもくさんがしっかりご説明され
あかりちゃんも家族に加わりました~~~~

帰宅後すぐに、里親さまからご連絡いただき

今後、2人とも私たちの子供とおもい育てていきます
とても心強いお言葉もいただき本当に嬉しく
ただ感謝するばかりです。

けして若くない、はじめて人との生活をともにする犬を
迎えることは、安易な選択肢ではないと思います。

大きな気持ちと犬(保護犬)にたいするご理解があればこそです。
ひとりでも多くこのような考えがひろがり、保護犬や猫さんたちに
目を向けてくれるようになりますように。。。

今週、新たにビーグルさんがやってきます。
多頭飼育37頭のあこちゃん、あかりちゃんの仲間
fc2blog_2015021810164012f.jpg

千葉のセンターの大部屋に3頭残った子達です
1頭はCACIさんがお世話してくださいます。
f0078320_564028.jpg

健康状態が気になる子たちですが、きっと理解してくださる方が
いらっしゃるはず。。。
心身ともにしっかりお世話していきたいと思っています。

みんなまってるよ~~なにわにおいで~~~~


shipoo mumさんのチャリティーバザーが開催されます!
ぜひぜひ、足を運んでいただけますようお願いいたします
f0343323_10471014.jpg

ワンコを連れてのご来場もOK!
車や人もたくさんの会場です。
マーキング、うんち、迷子札などの迷子防止対策を
きちんとご準備の上、ご来場ください!
ワンコ連れNGにならないためにも、
愛犬家としての最低限のマナーを守ってくださいね♪
※通常営業されている店舗さんへはワンコ同伴できません!


売上の全額を、個人保護主さんのところの保護費用や
医療費などとして寄付させていただきます。
会場にて地域猫の活動のための募金箱も設置いたします。
お釣りの100円などお気持ちを入れていただければ嬉しいです。


ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに目をむけてくださいませんか。。。

あこちゃんと一緒に保護されました。あかりちゃんです
ちぇぱもく家にて滞在中 里親さま募集中です! 


あかりちゃんに家族ができました
ご協力ありがとうございました!!


あかりちゃんの日常はこちらのブログです。
幸せへの寄りみち♪
IMG_3936.jpg


ありがとうございます!ルーチェくん譲渡予定です。
個人保護されています。
優しいお目目のルーチェくん元気になって、素敵な出会いがありますように。。
o0400028713235947249.jpg
ルーチェ
オス♂
推定6歳くらい
心雑音なし
フィラリア陰性
健康状態はブログの方ちぇっちゃんのブログに詳しく書かれています。




GUNDOG RESCUE Companion Animal Club Ichikawa
banar-caci-600.gif

CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます
センターのガンドッグ


NPO法人 HEART

heart-01.gif

我が家のさんちゃんを保護してくださった団体さまです。
たくさんの子たちが、お家を探しています。
上記ホームページもぜひご覧下さい。。

「ハート徳島」 さんは、四国地区のアニマルレスキューセンターとして設立された動物福祉団体で、捨てられたり虐待を受けた動物達の保護・治療・里親探し、動物たちの避妊去勢手術の奨励や飼い主としての責任を促す活動を行っており、現在までにおよそ800頭の犬猫の保護、550頭近くを日本全国の里親様の元に治療・ケア後に譲渡しています。

ハートは現在250頭の犬猫を保護しており、シェルター(徳島市内、JR徳島駅より車で20分程度)には、通常の保護動物のほか東日本大震災で飼い主を失ったペットたち数十頭もおり、保護動物・被災動物の約150頭近くが生活をしています。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索