お江戸から浪花へまたまたやってきました!

お江戸から浪花へまたまたやってきました!




仮名 なる
犬種 ビーグル
性別 女の子(体調が整い次第避妊予定)
体重 12.6キロ
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  強陽性
マイクロチップ装着済
性格 少しシャイですが、これからきっとわかりあえると思います。
健康状態 フィラリア陽性のため観察中です。詳しくわかり次第ご報告します。


先日、素敵なご家族と巡り合えたあこ、あかりと同じく千葉のセンターに
飼育放棄された37頭ものビーグル…

2カ月以上のも時間を。。死と隣り合わせた冷たい部屋で。。
どれだけの数の恐怖の叫び声と、
仲間が次々につれだされていくさまを
この子たちは、何を感じ何を思い不安の中で過ごしたんだろう。。。

顔の傷跡と、震える体…

残り3頭
保護するなら3頭同時
CACIさんの代表さんの言葉
もう誰も残してはいけない
これ以上の不安をこの子たちにあじあわせるわけには。。

CACIさんのご尽力でと3頭同時に保護することができました。

1頭はCACIさんから、希望者さまへ
あと、2頭の子たちは飛行機にのり
またまた、お江戸から浪花にやってくることができました。



一頭をいまりちゃんと名前をいただき
ちぇぱもく家へ。

一頭をなるちゃんと名づけ我が家へ

里親様に出会うまで、頑張ろうね。
ぜったい幸せになるんだぞー

どうか、この子たちに新しいお家が見つかりますように…
皆様のご協力と応援よろしくお願いしますm(__)m



shipoo mumさんのチャリティーバザーが開催されます!
ぜひぜひ、足を運んでいただけますようお願いいたします

f0343323_10471014.jpg

ワンコを連れてのご来場もOK!
車や人もたくさんの会場です。
マーキング、うんち、迷子札などの迷子防止対策を
きちんとご準備の上、ご来場ください!
ワンコ連れNGにならないためにも、
愛犬家としての最低限のマナーを守ってくださいね♪
※通常営業されている店舗さんへはワンコ同伴できません!


売上の全額を、個人保護主さんのところの保護費用や
医療費などとして寄付させていただきます。
会場にて地域猫の活動のための募金箱も設置いたします。
お釣りの100円などお気持ちを入れていただければ嬉しいです。


ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに目をむけてくださいませんか。。。

なるちゃんと一緒に保護されましたいまりちゃんです
ちぇぱもく家にて滞在中 里親さま募集中です! 

いまりちゃんの日常はこちらのブログです。
幸せへの寄りみち♪





ありがとうございます!ルーチェくん譲渡予定です。
個人保護されています。
優しいお目目のルーチェくん元気になって、素敵な出会いがありますように。。
o0400028713235947249.jpg
ルーチェ
オス♂
推定6歳くらい
心雑音なし
フィラリア陰性
健康状態はブログの方ちぇっちゃんのブログに詳しく書かれています。




GUNDOG RESCUE Companion Animal Club Ichikawa
banar-caci-600.gif

CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます
センターのガンドッグ


NPO法人 HEART

heart-01.gif

我が家のさんちゃんを保護してくださった団体さまです。
たくさんの子たちが、お家を探しています。
上記ホームページもぜひご覧下さい。。

「ハート徳島」 さんは、四国地区のアニマルレスキューセンターとして設立された動物福祉団体で、捨てられたり虐待を受けた動物達の保護・治療・里親探し、動物たちの避妊去勢手術の奨励や飼い主としての責任を促す活動を行っており、現在までにおよそ800頭の犬猫の保護、550頭近くを日本全国の里親様の元に治療・ケア後に譲渡しています。

ハートは現在250頭の犬猫を保護しており、シェルター(徳島市内、JR徳島駅より車で20分程度)には、通常の保護動物のほか東日本大震災で飼い主を失ったペットたち数十頭もおり、保護動物・被災動物の約150頭近くが生活をしています。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索